2005年10月16日

千畳敷へ

今日は、候補生10人で千畳敷カールへ行ってきました。この時期は、みんな紅葉見に来て混むらしいので、朝早めに出発しました。

昨日まで雨だったので心配してたけど、今日の天気は最高!!

千畳敷へ


ロープウェーからの紅葉も、千畳敷から見上げる空も、山頂から見える雲や遠くの山々や飲んだとってもきれいでした。日本酒も格別。この感動を文字にするのは、私には難しいみたい。

千畳敷へ


この時期にこの長野県駒ヶ根にくることができて、ほんとによかった。


同じカテゴリー(派遣前訓練記)の記事
帰り道
帰り道(2005-11-17 11:26)

涙もろい日
涙もろい日(2005-11-15 19:58)

最後のクラス
最後のクラス(2005-11-14 19:39)

バス旅行 東京へ
バス旅行 東京へ(2005-11-11 21:24)

仲間
仲間(2005-11-09 21:51)

13匹のスイミー
13匹のスイミー(2005-11-08 22:01)


この記事へのコメント
すごーいね。感動的だ。

まりこ、かっこいい!
Posted by じゅんも~ at 2005年10月17日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。