2006年11月28日

最近、おいしそうな魚ばかりが。。。

25日土曜日、
久しぶりにベクエ島で潜ってきました。

かわいい魚より、おいしそうな魚が気になります。
日本食に飢えてる?
水産局で働いてるから?

ショップはいつもお世話になってる、
Dive Bequia

数日間、海が荒れてたからかな、
あんまり透明度はよくありませんでした。

ビンセントで初めて、
日本人2人(協力隊員)と潜りました。
潜った後、日本語で感想を話せるっていいね。
ダイビング用語や海の生物の英語偏をもっと勉強しないとね。
っと、いっつも潜るたびに思うのだけど、
なかなか。。。。

ログ
ポイント名:12.ロッキーベイ
最大水深:12m
潜水時間:40分くらいかな

めずらしい魚を2種みたけど、名前わからん!
漁礁が近くにあったせいか、
おいしそうな魚がけっこう泳いでました。
でもベクエで潜って初めて、ロブスターがいませんでした。


※数日前に書いた犬の話。
  子犬2匹とも、生きてました!
 






同じカテゴリー(セントビンセント生活)の記事
ビンセント最後の夜
ビンセント最後の夜(2007-11-24 22:07)

ビンセント最後の夜
ビンセント最後の夜(2007-11-24 22:00)

バガ!バガ!バガ!
バガ!バガ!バガ!(2007-11-22 13:49)

ラストスパート
ラストスパート(2007-11-18 20:22)

明日もがんばろう
明日もがんばろう(2007-10-30 21:29)

忘れてた!!
忘れてた!!(2007-10-19 20:08)


この記事へのコメント
わんちゃんよかったねー。最近'涙腺’の緩みに拍車がかかりまして、なんか、嬉しくて涙出てます。
Posted by ahaha at 2006年11月29日 10:43
ahahaさん>でもやっぱりここ2日間、1匹しか見ません。その子犬の皮膚はがたがた。何もしてあげることはできません。
Posted by まりこ at 2006年12月01日 04:35
海の魚はすごい
Posted by たくま at 2008年08月19日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。