2005年11月14日

最後のクラス

今日は、英語授業の最終日。

午前中に語学発表会が終わり、午後の最初はゲームしながら順番にひとりひとり面接。最後の一時間は、この間作ったクッキーと手作りアルバムをDaveに渡して、おしゃべり。ずっと涙こらえていたんだけど、陽子が声あげて泣き出したとたん、聖子も私も涙涙。。。水曜日の壮行会で会えるのに、涙止まらない。だって、ほんとにベストなクラスだったんだよ。

Dave、陽子、聖子、晴也と会えてよかったです。ありがとう。また2年後みんなで会いたいです。

最後にDaveから、
In your host country, remember to take time to stop and smell the roses.


同じカテゴリー(派遣前訓練記)の記事
帰り道
帰り道(2005-11-17 11:26)

涙もろい日
涙もろい日(2005-11-15 19:58)

バス旅行 東京へ
バス旅行 東京へ(2005-11-11 21:24)

仲間
仲間(2005-11-09 21:51)

13匹のスイミー
13匹のスイミー(2005-11-08 22:01)

正しい日曜日?
正しい日曜日?(2005-11-06 19:58)


この記事へのコメント
はじめまして、熊本の方のブログにやっと出会えました!
17年度3次隊に駒ヶ根訓練所に行く予定の私です。
もうちょっとで日付が変わって隊員になるんですよねっ!
約4ヶ月後は自分もかぁなんてしみじみしちゃいました・・・(じ~ん・・・)
がんばってくださいねっ♪
Posted by めろんぱん at 2005年11月14日 23:55
おつかれさん。
今からいろんな人との出会いがあると思うけど、一つ一つを大切に。人との出会いは本当に大切だよ。
Posted by yoriko at 2005年11月15日 13:55
めろんぱんさん>駒ヶ根寒いので、それだけは気をつけてくださいね

yoriko>よりこもね
Posted by まりこ at 2005年11月21日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。