2005年11月17日

帰り道

今は名古屋行きのバスの中。

昨夜は酔っぱらって涙。今朝はお別れの涙。
でもさっき涙のお別れしたのに、大阪行きのバスの人とサービスエリアで会っちゃいました。

みんな元気で。またいつか必ず笑顔で会いましょう



同じカテゴリー(派遣前訓練記)の記事
涙もろい日
涙もろい日(2005-11-15 19:58)

最後のクラス
最後のクラス(2005-11-14 19:39)

バス旅行 東京へ
バス旅行 東京へ(2005-11-11 21:24)

仲間
仲間(2005-11-09 21:51)

13匹のスイミー
13匹のスイミー(2005-11-08 22:01)

正しい日曜日?
正しい日曜日?(2005-11-06 19:58)


この記事へのコメント
さくまっち
79日間有難う。さくまっちの隣の部屋で、同じ班で、本当に良かった!

元気で!
2年後D.Cで!

See you again!
Posted by じゅんじゅん at 2005年11月17日 20:24
ほんとにおつかれさまでした
あまり話す機会なかったけど、出会えたことに感謝。
帰って来たら沖縄で会えたらいいな!

ほんとにほんとにありがとう。
Posted by kuro at 2005年11月18日 01:21
お疲れ。あんまり話す機会なかったけど、なぜか君とは旧知の仲のような(笑)。

これからもよろしく。

日記、無事79日間「完走」したよー(笑)。
Posted by kaz at 2005年11月18日 09:18

訓練修了おめでとう!!!

思い出がぎっしりつまった訓練生活だったことでしょう。

いよいよセントビンセントまであともう一歩。表敬訪問、壮行会、荷造りなどで慌しいと思うけど、日本での最後の時間を満喫して元気に赴任してくださいね。こちらでもみんなの到着を楽しみにまってます。海と太陽とハイルーンビアも待ってます。

それから赴任の準備などに関して聞きたいことなどがあればいつでもメールしてください。

See you soon!
Posted by masa at 2005年11月18日 13:14
じゅんじゅん>こちらこそほんとにありがと。ってこれから離れるけど、お互い高めあっていきましょっ!よろしくね。

kuroちゃん>一緒に飲んだときは、楽しかったよ。ありがとね。

kazさん>これからの2年間の日記も、楽しみにしてますよ。確かに旧知かも。

masaさん>帰宅初日からばたばたしています。会える日を楽しみにしています。
Posted by まりこ at 2005年11月18日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。