2007年11月24日

ビンセント最後の夜

たくさんたくさんの人々に助けられながら、
無事に2年間の活動を終えることができそうです。

家族・親戚の皆様、
日本の友達のみなさん、
バルワリのみなさん、
セントビンセントのみなさん、
JICAのみなさん、
隊員のみなさん、

ありがとうございました。

タートルを食べることはできませんでした。
送別会を開いてもらいました。
お土産ももらいました。

各地で、またお会いできることを楽しみにしています。

明日ここセントビンセントを経ち、
トリニダード、メキシコによって、
12月8日に、日本に帰国します。

本当にどうもありがとうございました。


同じカテゴリー(セントビンセント生活)の記事
ビンセント最後の夜
ビンセント最後の夜(2007-11-24 22:00)

バガ!バガ!バガ!
バガ!バガ!バガ!(2007-11-22 13:49)

ラストスパート
ラストスパート(2007-11-18 20:22)

明日もがんばろう
明日もがんばろう(2007-10-30 21:29)

忘れてた!!
忘れてた!!(2007-10-19 20:08)

行動範囲
行動範囲(2007-10-15 19:49)


この記事へのコメント
まりこ、本当にお疲れ様です。感慨無量。
Posted by シノ at 2007年11月25日 16:04
お疲れ様でした。
旅行目いっぱい楽しんで、
無事日本に帰ってきてください。
待ってます(・∀・)♪
Posted by あやこ at 2007年11月25日 22:17
おつかれさまです。年末会える・・・・ように努力いたします。
Posted by yoriko at 2007年11月26日 11:12
かがやける カリブに根づけ 我子まきし種。

まりこ、よくやった!貴方の事、ほんとうに心から誇りに思います。
私の子に生まれてきてくれてありがとう!!
こんな時なぜか、神様って居るような気がいたします。
Posted by ahaha at 2007年11月26日 15:16
お疲れ様でした。
おうちに帰り着くまで気をつけて。
ゆっくりビールの見ながらお話し聞けるのを楽しみにしています。
Posted by fuyuka at 2007年11月26日 17:03
さくやん、お疲れさま。
2年間、本当に本当にお疲れ様でした。
日本での再会、楽しみにしていますね。
Posted by まりか at 2007年12月02日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。