2007年12月11日

ちょとさみしい

セントビンセントをでて19日目。
日本に帰国して4日目。

東京にいます。

少しも待ってないのに、
「お待たせして申し訳ありません」といわれます。

街角で立っていても、誰も声をかけてくれません。
寒いのと寂しいのとに押しつぶされそうになり、
「私はここにいまーす」と叫びたくなります。

携帯電話の契約内容の意味がよくわかりません。
携帯電話をあけてみても、文字の意味がよくわかりません。

でも、ごはんはおいしいです。

明日、熊本に帰ります。


同じカテゴリー(雑記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2008-01-05 14:48)

幸運あれ
幸運あれ(2007-07-15 21:07)

Good Luck!!
Good Luck!!(2006-05-21 10:00)


Posted by Mariko at 16:30│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
さくやん、おかえりなさい!!!
東京にいたんだね~。会えなくて、残念(><)
今日、実家に帰るんだ。
家族との再会、待ち遠しいね!
ゆっくり過ごしてくださいね。
Posted by まりか at 2007年12月12日 11:59
おかえりー!(笑)
私はまだまだ人々に悩まされているよ!
今週はネットがつながらなくて今朝回復したの。

メキシコよかった?
また連絡しまーす。
Posted by eriko at 2007年12月14日 09:36
まりかちゃん>会えなくて残念でした。次回は連絡しますね。熊本に帰ってくることがあったら、連絡くださいな。

えりちゃん>ビンセントでは、ほんとにありがとね。メキシコ?とってもよかったー。
Posted by Mariko at 2007年12月16日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。